

通販休止期間

通販についてのお知らせです。

実生活で引越しを控えているので、2月~3月末くらいまで通販業務を休止します。
今まで通販をご利用くださった方など、御影の住所をご存知の方は、3月以降住所が変わりますのでご注意下さい☆

冬コミで配布したペーパーが余っていますので、通販お申し込みの方には勝手に同封させて頂く予定です。
大した物では全然ないのですが、ペーパーのみ希望される方はいらっしゃるでしょうか?
発送料の80円切手をご送付頂ければお送りすることも可能です。
もしご希望の方がいらっしゃれば、通販用でない方のメールフォーム(こちら)から、お名前とメールアドレス、メッセージ欄にペーパー希望と書いて、ご連絡くださいませ。
こちらは無くなり次第終了です。

冬コミ

昨日行って参りました!
スペースに来て下さった方々、本を買って下さった方々、ペーパーを受け取って下さった方々、差し入れを下さった方々、そして何よりスペースに置いて下さったいちかさん、本当に有難うございました!

昨日はちょっと寒かったものの、それほど過ごしにくいことも無かったのでラッキーでした。
私の鼻づまりも、館内にいる限りでは比較的収まっていたし~♪
ただ妙に乾燥しちゃって、唇が痛いなーと思っていたら、帰宅する頃には顔面がバリバリ状態。
顔がひりひりするくらい乾いてしまったみたいで、唇を中心にかなり痛くなってしまって大変でした。
乾燥にやられるとは予想外~~~。

とにもかくもとても楽しく過ごしました。
朝からいたのに時間があっという間に過ぎ去ってしまって、びっくりです。
色々と刺激も受けて、早くまた本を作りたいな~と思いましたので、来年は1冊くらい作りたいと思います☆
問題は…年明けに引越しを控えていること。(詳しくは次の記事にて)
さてさてどうなることやら…。

完成!

何とかペーパーが完成しました。
パンチが壊れてガクリとしつつも、最後には折り折りするのを、いちかさんとしんのさんに手伝って頂いちゃったりしつつ、完成です。
黒1色でつまんないと思って、飾り模様のパンチで穴を開けて装飾しようと思っていたのに、最初の何回かでパンチが壊れちゃった~~~(泣)
装飾で遊び心を出してみようと思っていただけに、かなりの痛手です…。
何枚か変に穴が開いているものもございますが、当たり(ハズレ???)だと思ってください。

明日はいちかさんのスペース『花乃井』にお世話になります。
東2ホールNブロックー28bですので、目にしたら手に取ってくださいませ。
勿論、無料です。

ここ1週間ほど酷い鼻風邪に悩まされていたのですが、結局まだまだ鼻風邪です…。
特にこの数日が酷くて鼻をかみ過ぎて顔が痛いのなんのって。
こんなに青洟が辛いだなんて知らなかったわ。
明日はティッシュをボックスで持っていこうか悩み中です。
もう化粧ノリなんて言っているレベルじゃないので(泣)

TV復活

少し前にいきなり壊れてしまったTVの修理をして貰いました。
TVってどうすれば良いのか分からなかったのですが、電気屋さんで尋ねたら、説明書に書いてあるサポートセンターに依頼して直しに来てもらうそうで。
結構掛かったら買い換えた方が安かと思っていた物の、修理費が5000円くらい、出張費3000円くらいで済んで一安心。
原因は中の何かの接触だったそうなので、処分しなくて良かったわ。
まだデジタル移行までは頑張ってもらいますぜ!

後数日!

というわけで、どうにかこうにかSS書いてます。
が、下手にA4で収まるようにまとめようとすると…収まらない~~~。
長くしても意味が無いと思いつつ削りに削っているものの、ちょっと欲張ってしまったら、もう。

インフォメを半分載せようと思ったり、ちょっとだけイラストも描いてみたけれど、どれかを削るとなると…インフォメ?
URLだけ書いて、既刊本の案内はもう削除しちゃおうか迷い中です。
と言っても、本当に大した物じゃないのですが(汗)

SSの草稿だけでも今日仕上げるぞー!
コピーで良いとなるとぎりぎりまで大丈夫と思っちゃうから、私には余計大変な気もします。
締め切りはキッチリ早い方が気持ちとしては楽。

今のところ

何だかんだで年賀状の作成などしておりました。
あ、FTPソフトはインストールして、ブログの入り口などをちょっといじったことはいじったりも。
ネタがあるとは言いつつ、DVD見直さないと細かいところを忘れてしまっているし、もっと妄想膨らましたいし(笑)
今週中にDVDの該当箇所を見直して、来週中に草稿…と思ったら、もう来週がコミケじゃんーーー!
年賀状…印刷だけしたけど、書くのはコミケ後になりそう…。

早速変更してるし

ブログ名、昨日の今日で変更しちゃいました(笑)
やっぱり分かりやすい方が良いな~とは思っていて、URLは「abablog」だから「あばろぐ」にでもしようかとも思ったのですが、サイト関連以外にも書くとは思ったので、「みかげろぐ」→「かげろぐ」にしてみました。

もう変更はしないはず。
きっと!

冬コミ参加

『花乃井』のいちか様のご厚意で、委託させて頂くことになりました。
29日(金)東2ホールになります。
御影本人も置いて頂く予定なので、宜しければお立ち寄り下さいませ☆

新刊は出していないのですが、折角なので無料配布で1枚ほど書こうかと思っています。
構想は以前からあったものなのですが、果たして時間が取れるか否か。
こちらはコミケのみのサービスということで、通販の予定も無く、次回参加の折にも配布しないと思いますので、通り掛ったら覗いてみて下さいませ。
(公にして自分にプレッシャーを掛けておこう…)
余ったら、通販分に無理矢理オマケで付けるかも知れません(笑)

後、在庫ですがダルアラ本の『君の姿を』が残部少なくなっております。
まだ確認していないのですが、持参できるとは思います。
ただ、会場で完売になる可能性も無きにしもあらずなので、もし興味のある方がいらっしゃればコミケ前の通販をお勧め致します。


折角のブログなので、フォントカラーを試してみました(笑)
最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
