

なかなか…

週末にはUPするつもりだったのですが、まだできていなくてスミマセン(汗)
大体まとまってはいるものの、終わり方を何通りか迷っていて、書いては寝かし、書いては寝かしを繰り返しています。
どうまとめても内容に影響しないような部分で、自己満足の域は出ないので恐縮ですが。
もうちょっといじくってみます。
…あと、えっちぃしーんを削ろうと頑張っているのですが、意外と削れなくて苦戦しているというオチも(爆)
おかしいなぁ、もっとさらりと流すはずだったのに!!!!


拍手お返事↓

続きを読む »


暫定UP

挫折しかかったバレンタイン更新ですが、その後酷い風邪をひいて寝込んでしまったため、前半部分だけで暫定更新です(泣)
久し振りの更新が、何かもう言い訳も出てこないようなネタでごめんなさい…とひたすら逃亡したい気分…。
風邪で朦朧とした中、何とか形になっている部分を上げたものの、多分これからも推敲を重ねるはずなので、もうちょっと変わる予定。
いや、あまりにえろ部分しか無いので変えたい…(泣)
次の週末には完成版としてUPできたらと思います。
中途半端な状態はある意味拷問でもあるので、早く何とかしたいところ。
こんなヘボヘボサイトなのに、Web拍手有難うございます。
あまり使い道は無いかなーと思っていたものの、ちょっと設定をいじってメッセージが出ないようにしてみたので、お気軽にこちらからもどうぞ☆

風邪は久々のヒットで、丸2日ほど寝込みました。(その前は早寝もよぎなくされたのに)
でも風邪で寝込んだからと言っても家は荒れ放題になっていくし、結局今日は何とか起きて掃除に炊事に…。
自分が大変なだけなので、さっさと治して復活しますです。

延長戦

バレンタイン企画…というか、バレンタイン更新は、延長戦突入です。

…ごめんなさい、単に間に合わなかっただけです(汗)
週末くらいの更新を目指します。

バレンタインと言ってもそんな要素は全然無く、久々に湧いたお話だったもののえろ話であったため、バレンタインに便乗しちゃったわけで。
それにしても、ブログに慣れちゃうとHTMLファイル触るの面倒だな~。

昔の落書き

Image278.jpg


中学1年生の頃のノートの落書き。
実家で中学生時代のノートが丸ごと出てきたので、落書きしてるだろうと見ていたら案の定…。
これは『鎧伝サムライトルーパー』の伸くんです。

アニ三にはまってアニメ雑誌を買っていた私ですが、途中でこっちにころんで(懐かしい表現!)、アニ三はすっかり忘れ去ってトルーパー三昧。
トルーパーで同人活動に入ったり、今で言う腐女子的生活をしていたわけです。
おかげで三銃士グッズはすべて処分してトルーパー一色。
でもあまりのファンのマナーの悪さと熱狂振りに熱は冷め、トルーパーグッズもあっという間に処分してしまいました。
トルーパーが無かったら、とことんアニ三道を歩めていたかも?!

トルーパーが懐かしくて、思わずネット検索したら動画を発見。
未見だった第一話を初めて見ちゃいました。
今では作品が懐かしいというより、その頃のこととか、風潮と言うか時代そのものがとても懐かしいものです。


****

今年はバレンタイン企画できるかなーと考えていますが、バレンタイン秒読み。
ちょっと危うくなってきたので、まずはやろうとしてます宣言を。
(大したことじゃなくて、更新するってだけですが)

キッチンの改革

私が苦手とする家事。
それでも引越し先が新築だったこともあって、ここ半年くらいは頑張っているつもりです。
でも、まだまだいろんなことが発展途上なので、日々の生活を快適にすべく、いろんな技を取り入れていく所存です。
そんな決意のための新しいカテゴリを作ってみたり。

ようやく本題ですが、今年に入ってから、キッチン周りで私にとって大きな改革を2つしてみました。

続きを読む »

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
