

拍手お返事

暖かくなって、急に顔面が痒くなって困っています。
乾燥…?にしては、真冬の乾燥時期は平気だったので、食生活かな~寝不足かな~と思っていました。
でも、「花粉症で顔面が痒くなる」症状があるんですって?!
ま、まさか!と思うものの、時期的にこれがぴったり。
顔が痒くなるくらい鼻水などと比べたら…と思わなくもないのですが、いや、顔面全体が痒いってツライよ(泣)
特に眉毛、ちょうど描いている上が痒くって、そこを掻くと化粧が剥げる。
結果、眉が途切れている状態に!
特に最近は前髪を伸ばしていて、おでこが全開状態なので、そこで眉毛が途切れられると恥ずかしいっす(泣)


遅くなってごめんなさい(汗)
拍手お返事です。

続きを読む »


久し振りに確定申告

数年ぶりに確定申告を。
『電子申告だと最大5000円還付』という言葉に乗せられた父に勧められ、来年以降も電子申告できれば便利かな~ということも考えて、今年はオンラインで申告しました。

あ、これって、かなり面倒だったんだ…。



続きを読む »

ホワイトデーも過ぎ…

バレンタイン企画のはずが、いつの間にかホワイトデーすら過ぎた今日この頃、やっと更新しましたです。
追加で更新した部分には、特に印などつけていないので、恐縮ですが頭から読んでくださると助かります。
一応頭の方も手を加えたものの、結局殆ど変わってないオチでございますが。

何にどう悩んだらこんなに時間が掛かるんだ、という内容のはおいといて。
何となく終わり方は決めていたものの、その後の話をどこまで書くかで迷っていました。
TVシリーズのあのシーンで、裏でこっそり何かあってもおかしくない話だし(苦笑)


私信になりますが、M様。
ご期待?に沿えなくてスミマセン(汗)
気持ちとしては書きたいと考えつつも、さっくりと終わってしまいました。
もし良ければ、是非、続きをお願いします(笑)
私も公爵は守備範囲外で、今までときめいたことすらなかったのに、こんなものが出てきて不思議でなりません。
書かないかも…とメールしつつ、早々に更新ネタに使ってしまうくらい(スミマセン・汗)、彼の存在は急成長です(笑)
最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
