スポンサーサイト


ホワイトデーも過ぎ…

バレンタイン企画のはずが、いつの間にかホワイトデーすら過ぎた今日この頃、やっと更新しましたです。
追加で更新した部分には、特に印などつけていないので、恐縮ですが頭から読んでくださると助かります。
一応頭の方も手を加えたものの、結局殆ど変わってないオチでございますが。

何にどう悩んだらこんなに時間が掛かるんだ、という内容のはおいといて。
何となく終わり方は決めていたものの、その後の話をどこまで書くかで迷っていました。
TVシリーズのあのシーンで、裏でこっそり何かあってもおかしくない話だし(苦笑)


私信になりますが、M様。
ご期待?に沿えなくてスミマセン(汗)
気持ちとしては書きたいと考えつつも、さっくりと終わってしまいました。
もし良ければ、是非、続きをお願いします(笑)
私も公爵は守備範囲外で、今までときめいたことすらなかったのに、こんなものが出てきて不思議でなりません。
書かないかも…とメールしつつ、早々に更新ネタに使ってしまうくらい(スミマセン・汗)、彼の存在は急成長です(笑)

COMMENTS

続きは無理です~(笑)

こんばんは、御影様。バキアラ小説、早速拝読いたしました。やばい、バババ、バッキーの事、人生で初めて大人男子らしい☆と思いました。いい奴です…そしてかっこいい。ポルトスとは違った意味で広いです。やられました~。こういうバキアラがあったのですね。お世辞ではなく、さすが御影様のバッキーでした。

続きは無理です(笑)バッキーをこんな大人物に、私の力では仕立てることができません。

なので御影様の続編希望です。是非!いつか。

アップお疲れ様でしたM(u u)m

お返事

> M様
いい奴ですか?!本当にそんなことを言ってしまって後悔しませんか(笑)
書きつつも、果たしてこれは世間的に受け入れられるんだろうかと迷いましたが、お気に召していただけて嬉しいです。
M様のメール以来、続き構想にも熱が入っていたのですが、彼の存在感が強すぎて、彼が去ってしまった続きがしっくりきませんでした。
続くなら、TVシリーズの再会シーンから…なんてことも考えましたが、この時点で「アトアラ既成事実あり」設定と、「アトアラ未満」設定で悩んだ末に決まらずボツ。
…こんなに内情をばらしてしまうということは、恐らく書かないということですが、この辺りからバキアラの「行方を想像して下さいませ(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
