

はぴば

やっぱりアラミスのお誕生日は気になる!逃せない!
と、終了間際に駆け込みでございます。
サイトの更新ネタには程遠い、落書きで恐縮ですが。

先日、同人グッズを置いている棚を移動させたくて、中をごっそり出していたら古い落書きの落書きが(落書きと言うのもおこがましいレベル)出てきました。
せめてもうちょっとかきたして清書すれば良いのに、そこまでするものでもなく、時間もなく。

birthday.jpg


なので、ついでに見つかった20周年記念本の没イラストも、特典ブログにUPしています。
こちらも同レベルの落書きもどきですが、よろしければ是非。


今日はムスメが入園式だったので、明日から4月限定パラダイスの開始~と思いきや、既にお仕事が準備万端。
通勤はGW明けくらいで~って話に期待していたのですが、在宅用のネタも十分にあるそうで、4月はときどき通いつつもお家でお仕事です。
サイトの改装は5月くらいまでは掛かるかもしれませんが、それでも決行します。
が、お、おれのパラダイスはどこへ~~~(号泣)

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
