スポンサーサイト


通販連絡、そして日常…

お支払い完了分の発送をしました。
ご到着までしばらくお待ち下さいませ。
メール便なので5日くらい(もっと???)は掛かるかもしれません。
お申し込みありがとうございました!


通販の準備~と過去の製作物をダイニングに並べていたら。
それを目ざとく見つけたムスメ、3歳半。
「これ可愛い~!気に入っちゃった!ちょうだい~」と、私の描いたアラミス@ドレスの絵を…。
ずっと眺めて欲しがっていたので、いらないコピーを出してきてあげました。
嬉しそうに自分の机に飾っていたのですが、折り曲げた裏にあるアトスを見て。
「何でオジチャンもいるの?オジチャンはいらないんだけど」ですって!
アトス…やっぱりオジチャンなのか。
ヒゲが原因だと思うけど、オジチャンか~~~(苦笑)
ちなみにアラミスは「おねーね(お姉さん)」だそうです。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
