スポンサーサイト


カップリングを考えてみる

Image685.jpg


仕事の合間の落書きが復活。
サーバのレスポンスを待っている間に、久々に落書きな気分になりました。
こういう落書きって前の仕事辞めて以来かも?
つまり、仕事とか勉強とかの合間でないと、そういう気分にならないってことね。(ダメダメ)
そしてここ2週間ほどの課題を、何とか第一ステージクリアして気分も上昇したので、ブログを書いているあたりが…更にダメダメ?!
ええ、まだ第一ステージってだけで、課題は山積みなんですけどね(汗)

ふと思ったのですが、コンスタンスってダルとのカップリングしか見たことがないような気がします。
あってもアラミス×コンスタンスほのぼの、とか。
アトスやポルトスなんて皆無では?
ロシュ×コンとかミレ×コン(?)とか、アンヌ×コン(!)とか、トレ×コン…よりはルイ×コンの方がありそう?
マンソンくらいはあったかもなぁ。
ロシュ×コンなんてあっても良さそうだけど、私が知らないだけかしら???


以下、私信です~。
> 5月に通販して下さった、S様
いろいろとご丁寧にありがとうございました。
ご感想などとても嬉しかったです。
お礼が遅くなったことをお詫びすると共に、今後ともよろしくお願いします♪

COMMENTS

うひゃあ~

アンヌ×コンなら許可します。(何様?)
てか、もう公式か、これは。(笑)

お返事

> COAらん
お許しありがとう!
「王妃様のためなら~」で首飾り編になるくらいだし公式だわ(笑)
コンスタンスって考えてみると、結構いろんなキャラと絡んでるよね。
それなのにそういう発想で見られないのは、あまりにもダル×コンが当たり前すぎるからなんだろうな~。
…王妃は同人的には動かし辛いってのもあるだろうし。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
