スポンサーサイト


通販連絡&拍手お返事

リョウちゃんの守備範囲に驚いたのは、私だけじゃなくて安心しました。(安心して良いのかどうかはおいといて)
そもそもアニ三リアルタイム世代の方々って、ことごとく守備範囲外になってるわけですよね(苦笑)
18~30才だなんて、あまりに普通すぎるので、原作ではどういう台詞があるか、検証してみたくなりましたが…全巻読み直すのは至難の業なので保留としときます…。
実家に当時のまま置いてあるけど、読み始めたらどっぷりはまりそうで怖いです(汗)


> 通販業務連絡
昨日までにお支払分の発送を完了しました。
到着までしばらくお待ち下さいませ。
お申し込みありがとうございました!

以下、拍手お返事です。




> ともさん
意外ですよね?!
そう、私も裏切られた感はありました!
何かイメージ的には50歳くらいまでOK、みたいな?
おかしいな~どこで記憶が違ったんだろう…(苦笑)

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
