スポンサーサイト


今週のサンデー

三銃士情報と言うには全然違うのですが、でもこれは三銃士が元ネタだろう!とバレバレのものがあったので、一応メモ。
興味のある人は今週号が出ている内にチェックを。

今週のサンデー(40号)の金剛番長にて、『三銃者』という設定のキャラがちょっとだけ出てきています。
射撃番長の手下で銃を使うから銃士ネタなのかな?
アトス、ポルトス、アラミスをもじった名前のキャラがほんの数コマですが描かれていました。(すぐにやられちゃうけど)
せめて2号くらいにわたって出てくれたら楽しめるのに残念。
ま、1週で出番のなくなるちょい役だからこそ、三銃士を出してきたのかも知れないけど。



気になる造形、以下は隠しておきます。



ポルトスはまぁいわゆるポルトス(笑)
誰がどう描いてもそういう路線なのね的なデザインでした。
アラミスは勿論男性ですが、物静かな青年ぽいデザイン。
丸めがね&糸目というのがちょっと新鮮だったけど、意外性はなし。
アトスは…まともなコマは出てきていないのですが、長距離射撃担当のためか…ゴルゴ…。
顔全体は出ていないものの、あの眼差しと眉毛はゴルゴでございました(苦笑)
ま、そういうアトスも良いかもね!?

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
