

新年ご挨拶

すっかり遅くなりましたが。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

松の内って地元では15日頃まで続いているのですが、東京だと7日までと聞き、焦ったことがあります。
一般的にはどっちなのかしら。
とりあえず、まだ松の内気分で新年っぽいご挨拶にて失礼します。

去年はサイトの改装を考えていたのに実現できず、とりあえずブログに創作系コンテンツを移動中です。
なるべく早くにリンク先を差し替えたいところです。
一番面倒というか、手間がかかっているのブログのデザイン&カスタマイズというオチですが(汗)
他にもちょこちょこ考えていますが、サイトの更新は多分それが終わってから、ブログへのUPになる予定です。
(レンタルブログだから広告が入らないようにこまめに更新するかも)

以前参加したアンソロ企画ですが、『プラス』の通販も開始されました。
私は『プラス』には参加していませんが、こちらもかなりオススメですので、是非手にとってみて下さい♪
『プラス』関連ネタとして、アンソロ特典ブログへも投稿させてもらおうかと思っています。
(関係者の皆様へ:夏の深夜の雑談ネタです)
なるべく早い内に頑張ります…(汗)

それとは別に、オフラインでは本を出そうかと考えています。
夏コミは時間的に無理なので、冬コミを目指して。
今のところ、今年の冬コミを申し込む計画ではありますが、テンションが下がる可能性もあるので予定はあくまで予定ということで。
本と言っても多分コピー本で、前回の本のような気楽な作りにすると思います。(更に気楽になる可能性大)
年末に皆さんにお会いして、本当に楽しかったしパワーも頂いたので、今年はもうちょっと三銃士で遊びたいな~とワクワクしています♪


その他としては、去年に引き続いて興味あることにモリモリ挑戦したいです。
ここ数年急に趣味が広がって、ダンスにミシンに編み物に、本当はもっともっと覚えたいことやりたいこともいっぱいあって、楽しみがいっぱい。
こんなに楽しいことがいっぱいあるなんて!と嬉しい悲鳴です。(だから三銃士がおろそかになるんだけど・汗)
時間は限られているので、無駄の無いように要領よく、いろいろな物にチャレンジして身につけたいです。
時間の有効活用、これがやっぱり一番の課題だな。

それとすっごく現実的なこと。
今年こそは神戸のIKEAに行くぞー!
西宮の新しいショッピングセンターも!
…去年、IKEAができたときはすぐにでも行きたかったものの、すごい人込みと聞いて先延ばしに延ばして行けませんでした。
そうこうしている間に西宮にも関西最大のショッピングセンターができたので、こちらも行きたい~。
IKEA側の博物館には友達が勤めているので、10年ぶりくらいに再会できるといいな。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
