スポンサーサイト


お知らせ

■リンク修正

数年溜め込んでいたリンクの修正をしました。
移転を修正、追加予定だったサイト追加、閉鎖サイト削除、休止サイト表示、となります。
長らく放置しっぱなしでご迷惑をおかけしました。

後はいただきものコンテンツなどからのリンクについても、修正を入れたいと考えています。
リンクページ以外からはリンクをはることはやめて、サイト名だけの表示にしたいと考えているのですが…いつになることやら(汗)


■在庫

同人誌の在庫ですが、2種類なくなりました。
『君の姿を』と『Candy Box』です。
最近はイベント参加していなかったので、ぼちぼちペースだったのですが完売です。
ありがとうございました!

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
