スポンサーサイト


痛い失敗

先月、『しゃにむにGo』の最終巻が出ていました。
もちろん買って読んでいたのですが、どうも変。
記憶にないような描写があるものの、前回までの話を忘れちゃっているからかなぁと読み進めました。
が、別の書店で2冊同時発売と知って愕然。
最後の最後で、1冊飛ばして読んでました…。
だってたまたま入って買ったお店では、1冊しか置いてなかったんだもん。
「最終巻」って帯に入っていたので、それ1冊が出たと思って買っちゃったんだもん。

内容的に言えば、ま、読まなくてもつじつまは合わなくないのですが、でも試合前の描写を読まないで試合を読むのとでは感激も違うはず。
何だか非常にガックリというか、俺の10年を返せー!と叫びたい気分でした。
1999年からの連載だったようで、足かけ10年、あっという間の10年、出るたびに楽しませてもらっていました。
それだけに最後の最後でこの失敗は痛かったです(泣)
いや、でも十分に感動でしたがね。




■業務連絡

先週ご入金分の発送を、昨日完了しました。
ご到着までしばらくお待ちくださいませ☆
お申込みありがとうございました!

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
