スポンサーサイト


さんじゅーし

遂に、遂に、私もあの三銃士の仲間入りです!


え?何のことかって?
そりゃあもう。




34歳オメデトー!
イエーイ!

すみません、昨日で34歳になりました。
せっかくだからこのネタをやりたかったんです!
一生に一度ですからね!
ゴメンナサイ…(汗)
妹からバースデーメールがきたので、同じように書いたら「なんか三銃士は小学生のときからの夢やった気がするけど叶ってよかったぴーね」と返信がきました。
さすが妹。
分かってらっしゃる。

銃士(14歳)になったのは放映後。
当時も「銃士になったで~」と友達と話していた気がするし、当時のアニメディアの投稿欄でもそういうネタが多かった覚えが。
あの頃にも34に憧れたけど、まさかその34をこんな風に迎えるとは(感慨)
っていうか、34で三銃士の同人活動してるとは(爆)
というわけで、子供のころの憧れが一つ叶いました♪


ん?ひょっとして…。
私、お正月に引いたおみくじが「長年の願い叶う」と出たんです。
長年ってなんだろうね~と家族と話していました。
私が小さい頃憧れたホッピングで遊ぶこと?とか案もあり、誕生日にホッピングを買うような流れもあったのですが…ひょっとして、コレ?
単に34歳、三銃士の仲間入りってこと?
今書いていて気付きました。
これがおみくじの内容だったのかしら(ガクリ)

COMMENTS

三銃士おめでとう!

いやー、その発想は私にはなかったわ。
私も誕生日が来るのが楽しみになりました。

Re: 三銃士おめでとう!

ありがとう~v-238
これから三銃士(34)仲間が増えるかと思うと嬉しいわ(笑)(…全然『三』銃士じゃないけど)
この1年、素敵な三銃士ライフを送っちゃうんだから!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
