スポンサーサイト


ご無沙汰しております

すっかりご無沙汰しておりますが、元気でーす。

今週から始まった人形劇、ちょうど不在がちのために全然見ていないのですが、録画はしてあるので(妹が)、週末にでもまとめて見られたら、来週こそはリアルタイムで追いかけたいです♪


<近況>

7月:
人生で初めて人間ドックを受ける。
めっちゃくちゃ健康体であることが判明。
今が人生でいちばん健康な時期かも…。

8月:
お盆の帰省やら、身内の不幸やらでどたばた。
近くの小学生に家のものを盗まれたり、金魚が1匹死んでしまったり、家族で好きだった施設がなくなる発表があったり、イイコトのない一カ月でした。

9月:
8月を引きずって、いろいろとドタバタ。
ダンスの発表会もあって、練習練習の日々でした。

10月:
少しは落ち着いたものの、周りから相談事を持ち込まれたりと、まだまだ現在進行形のコトが多いです。
秋は行事も多いしね!
私としては人形劇にムハムハして、三銃士どころかアニ三の世界に没頭したいのに~。

そしてその後は12月にある、ダンスの発表会に向けて…かな?

そんなこんなで、今年はそろそろ本づくりしたい!と思っていたのに、断念でございます。
温かい応援のお言葉を下さった方々、ごめんなさい!
(とか言いつつ、人形劇見たらまた違うコト書いていたりして・笑)
でもブログの方は復活して、ちょこちょこ書いていきたいです♪

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
