スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのネタは…

今週はきちんと毎回見ようと思っていたところ、不測の新型インフルエンザがやってきたので、見逃しというか流し見しかできないのが悔しい!

でも昨日は、ロシュフォールのコメディシーン(?)がかなりツボでした♪
『新・三銃士』のキャラクタでは、今までときめかなかったキャラでときめいている気がします(笑)

ミレディが侍女に…というのは、以前、アニ三の同人ネタで考えていたネター!
まったくのパラレル的なネタだったのですが、ミレディがリシュリューの手先とばれる前に、宮殿に送り込まれていてアンヌ王妃やコンスタンスのお姉さん的存在になって…みたいな壮大な話を考えていた時期があったことを、思い出しました(苦笑)
オチはどうだったかしら…。(多分考えてない)

娘も一緒に見ていますが、遂に「さんじゅうし」という言葉はインプットされたもよう。
でも、キャラクタの名前は覚えにくいようで、三銃士とロシュフォールが出てくるたびに「これだれやっけ?」と名前を聞かれるのは勘弁願いたい(泣)
おかげでいつも台詞がききとれません…。

以下、拍手お返事です☆
> くまこさん
ありがとうございますー!
髪の毛、何とかつけたいです♪

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。