スポンサーサイト


引越し準備開始

何だかオフライン生活がバタバタして来ました。
通販は1月末で休止しますのでご了承下さいませ。

ムスメの風邪が落ち着いたので、そろそろ引越し準備開始です。
自分用のメモも兼ねて引越しカテゴリを作ってみました。
引越しが終われば削除するかも知れませんが、アドバイスやツッコミがあればご遠慮なくどうぞ~☆
とりあえず、何社かに見積もり以来のメールを出したら…レスポンスの速さにびっくり(苦笑)
でもそれだけで最初のイメージができちゃうので、大変なお仕事だと思います。
そしてトレードマークと会社名が一致しないのもあって、あれはどこだっけ?とグルグル。

アリは早かったけど(メールを送った10分後には携帯に電話があった)、慌しい感じ。
パンダも早かったけど、家の電話に掛けてきたので切迫感がなく落ち着いた雰囲気。(私は携帯電話に掛けられるのが好きじゃない)
ネコは夕方の在宅時間を待っての電話で好印象。
アヒルは携帯に何度も掛けてきたものの、私は携帯に出ないんだってば~~~!で結局メールで連絡。
ゾウは1日置いて電話が来ました。

何となく最初の3社の内に決まりそうだけど、ネコは高そうだな~と予想中。
パンダは安いと評判ですが、アルバイトが仕事をするのでちょっと不安も。
アリは全員社員だそうで、そういう面では安心かしら。
後はドラえもんの会社もあった気がするけど、とりあえずこんなところかな。
今まではワンルーム単身で近距離だったので、マイナーな安い会社しか使ったことが無いのですが、今度は荷物も多いしチビ連れなので、荷造りパックを使ったらどうだろうかと考えてます。
明日から怒涛の見積もり合戦。
一体どうなることやら…。
そして私はどこまで値切れるのやら!

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
