スポンサーサイト


トレヴィルやらボナシューやら

今更ですが、11話を見た感想を。
土日や祝日はPC触らないので、金曜日に放映から熱が冷めた頃になるのがもどかしい…!

今回はおじさま方が気になりました☆
まず、トレヴィル隊長がカッコイイのかそうでないのか、いまだに判断に迷います(苦笑)
リシュリューと対等に渡り合っているように見えたのですが、私はその間、どこにオチがくるんだろうとドキドキしていました。
ずっこけオチがあるかと思っていたので、シリアスに終わってちょっと意外。
そしれロシュフォールが役立たず扱いになっていくのが、ちょっと不憫。
あんなにカッコイイのに!

飲み会のシーンは純粋に楽しかったです♪
アニ三でもこういうシーンもっと見たかったなぁ。
予想外にアラミスとコンスタンスの組み合わせが多いので、これ以降もそういう展開になるのか気になります。
恋愛要素はアンヌ王妃とアトミレ夫婦でお腹いっぱいなので、これ以上詰め込まんでも…とは思うけど。
ボナシューさんもコンスタンスにめろめろっぽくて、微笑ましい感じ。
ひひじじいの小悪党なんだけど、庶民的すぎて憎めないです。
あんな可愛い奥さんいたら、可愛いと思う反面、返って緊張しちゃうよね(笑)
ボナシュー夫婦のやりとり、もうちょっと見たいなぁ。


以下、拍手お返事です。




> えまさん
メッセージありがとうございます♪
プリンプリンに同意して下さって嬉しいです!
ちょっとは意識して作られたのかしら?!
長いこと人形劇って見ていなかったはずなのに、新三銃士を見ていると人形劇特有の動きとか、すごく懐かしいです。
最近やっとエンジンのかかってきたブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね☆

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
