スポンサーサイト


風邪が治らない

ちょっと書かない間に人形劇が2回分終わりました。
前々回の人形劇の頃から風邪をひいていたのですが、2週間以上たっても全然よくなりません…。
こんなに風邪が治らないなんて、何年ぶりだろう。

そういうときに限って、どうしても避けられないことがあったり、ダンスの発表会前のレッスンが続いたり(発表会は来週末だ~)、新しく資格取得のための講座に通うことにしたり、友達からの頼まれごとやらなんやらと続くのが影響しているんだろうなぁ…。
ここ数カ月異常に忙しかった反動もきているのかも、と思い、敢えてゆっくり過ごすことに一生懸命な最近です。


そんなこんなの新三銃士の感想。

◆14話
「好きだ」
これに尽きます。ええ、この記憶しかございません。
まさかこうくるとは思わなかったので、私も素で「え?!」とツッコミ。
オットも思わず「え?!」とTVを振り返るくらいでした。
あんなに渋いのに、こんなにストレートなんて。
ミレディーとはケンカばっかりしているように見えたのに、一体どこに惚れたのかしら?!

◆15話
ミレディーにめろめろなアトスが(苦笑)
この元夫婦はお互いに「アトス」「ミレディー」と呼び合っていたのでしょうか?
離婚の原因も気になるけど、結婚のきっかけも気になります。
こうなってくるとミレディーって三銃士界一のもてもてちゃんね。
私もこのミレディーは、いろんな作品の中でも一番好きかも。
コンスタンスは良い子過ぎてつまんないけど、ミレディーの気さくで身軽な姉ちゃんっぷりは憧れるなぁ。
そして王妃様、三銃士+ダルの家に行っちゃうなんて行動的すぎて素敵です。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
