スポンサーサイト


つり橋の妄想

今回はつり橋!に尽きますね。
人形劇のアトスはもう、あれはあれで愛しいキャラクタとして受け入れているので、どんなに眉毛が垂れ下がろうとOKです!
あの困った顔は結構好きかも。

でも、ちょっとつり橋のアトスを引っ張りすぎかな~とは思いました。
ずっとつり橋の上にいたので、途中ちょっと飽きていた私。
そこで、いろいろと妄想してみました。

もし、これが原作の三銃士で同じシーンだとしたら。
つり橋の上で固まる役はきっとアラミス!
原作アラミスが苦手なのに強がって、つり橋をわたりはじめたものの、やっぱり途中で立ち往生。
きっとアトスがラストで、後ろから応援してるんだわ。
…こんなことを考えてムフフと笑ってみたり。

もし、これがアニメ三銃士で同じシーンだとしたら。
つり橋の上で固まるのはポルトスだろうなぁ(笑)
それでアラミスから「もっと痩せろよ!」って罵倒されるんだ~♪


それにしてもロシュフォールさんが露骨にミレディを誘っていて笑いました。
一緒に温泉行きたいんだ!
しかも「行ったことにしておいて」だなんて、リシュリュー<ミレディーの図にびっくり。
いや~この2人のやり取りはおもしろいなぁ。

ミレディーがケティをつり橋に派遣した理由がよくわかりません。
アトスたちを谷底に落とすため?
でもケティも危ないよね?っていうか、アトスとそんなに仲悪そうでもないし。
それにアトスがケティ見たらミレディがいるって気付いちゃうんじゃないの???

ボナシュージャンプについては語らなくても好きってことで。
コンスタンス、もうちょっとボナシューさんを大事にしてあげて~~~。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
