スポンサーサイト


カラオケ

何年振りかでカラオケに行きました。
何気なく歌っていたら、同行していたオットが「アニメ三銃士が3曲入ってる」と言うので、どうせOPとED2曲だろうと思っていたら…。

イメージソングが入ってるーーー!!!!

これにはびっくり。
『星屑のイノセンス』『空色のピアス』、そしてOPの3曲でした。
最初はふ~~~ん…と思っていたものの、何だかこの機を逃すのが勿体無い気がしてきて、結局2曲とも歌う私。

この歌なんて何年振りに歌うのかしら~と不安だったのですが、自分でもびっくりなくらいしっかりと歌ってしまいました(笑)
特に『星屑のイノセンス』は凄く好きな歌だったから、そりゃあもう!

これを聞いたオットもびっくり。
私にしては珍しく高い音でもスムーズに声が出ていて、今まで聞いたことが無い声だったそうです。(上手い下手は別として)
だってそりゃあ、もう何十回、何百回というレベルで当時は歌ったものだもの…(苦笑)
予想外に楽しんでしまったわ。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
