スポンサーサイト


コンプリート&業務連絡

今年に入って立て続けに会っている地元の友達。
先月末に中学の時の別の友達に偶然会って、先週はまたプチ同窓会。
これにて中学・高校時代の友人コンプリートだぜ☆
小学校の頃の友達はいないので、これにて私の地元交友関係は全て。
そして誰に会っても、ぜーんぜん10年ぶりとかには思えなくって、めっちゃ楽しい時間なのでした♪

新三銃士も毎週欠かさず見ていますが、話が早過ぎて追いつかない~。
とりあえずコクナール夫人、良い感じです。
ムスメはお気に入りなようで「コクナールと申します。ポルトスの妻です」と真似しまくり。
小さい子ってプランシェとか気に入るんじゃないの?
NHKさん、思惑外れてるよ!

そして最近の恋愛モードに悩むお年頃。
「コンスタンスとボナシューは、お母さんとお父さん(夫婦ってこと)やねんなぁ…。」と言ってからしばらく考えて、「ボナシューはおじさんやん!」。
そうだねぇ。そういう夫婦もあるんだよ~。多分。

EDの歌も気に言って歌ってはいるのですが…。
「とわの友達~♪」のところを「ホンマの友達~♪」と歌うムスメ。
それは関西弁だよ!


以下、通販業務連絡です。
お申込み下さったS様。
本日クロネコメール便で発送しました。
ご到着までしばらくお待ち下さい。
お申込みありがとうございました♪

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
