スポンサーサイト


アニ三の夢を見た

今朝、唐突にもアニ三の夢を見ました。
アニ三と言っても、アニメではなくて、アニメ雑誌のアニ三の付録を私が見ているという状況。
アニメージュ5月号についてた『麗しのアラミス様』サイズの本を手に持っていて、中をぱらぱらと見ていたら、最終話付近の話まで載っている、というシーン。
しかもそれが夢のオリジナルで(笑)

ダルタニャンにアラミスが女だとばれて、というシーンが掲載されていたものの、アラミスの露出度がたか~~~い!
ダルタニャンのドギマギ度がちがーう(笑)
私も「あれ?こんなにはだけてたっけ?」と思いながらページをめくっていたら、アラミスの髪が短くなっている!
夢なので私の考えも適当で、「あれ?馬小屋に火をつけられたときに髪が焼けたんだっけ?」と思ったり(それは随分話数が違う…)、「マンソンとの一騎打ちで髪を切られたんだっけ?」と考えつつ読んでいました。
結局「マンソンに切られた」と夢の中では結論付けていたんだけど、髪の短いアラミス可愛かったーvvv
ボブ、というよりちょっとシャギー入ってショートボブで、何となく若返ってるのだ。
それがアニメ絵で見られたので幸せでしたv
夢なんだけどしっかりアニメ絵だったので(作画の崩れ具合も含めて・笑)、同人誌とは違う興奮度。
そして妙にダルアラなシーン紹介ページを読みつつ、アラミス可愛い~vと興奮しているところで…目が覚めました。

目が覚めたときには「何だー?!何か変だぞー!」と思いつつ、でも面白かったから絶対忘れないようにしよう!と心に誓ったものの、もうひと眠りしたらだいぶ抜け落ちていました。
一度目が覚めてまだ寝惚けていたときには、マンソンがアラミスの髪を切るシチュエーションを自分で考えてムフムフしていたのに、そのシチュエーションも忘れちゃったよ~(泣)
でも久々にときめきましたよ!
目が覚めた瞬間「これだけで一編書ける!」と思ったくらいですもん。(もう殆ど忘れてるけど)

それにしても何で突然こんな夢を見たのかしら~?!
すごい不思議!でも美味しかったです!

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
