スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活~☆

随分ご無沙汰してしまいましたが、元気にやっております☆
三銃士関係は人形劇が一段落したら、私も一段落しちゃったみたいなテンションの落ち方でしたが(^^;

昨年度は後半部分がバタバタと忙しかったのですが、今年度はかなり時間が取れそうな気配なので、サイトの方もちょこちょこ手を入れていけたらなーと思っています。
一度ざっくり改装したいと思っていた件、3年越しに実現なるか?!
…でも今改装するなら、アップロードが簡単なブログ形式かなぁ…。

三銃士ネタとしては、実は最近になって初めてキャンデロロのスケートを見ました。
三銃士ファンの間では有名、というのは知っていたのですが、フィギアスケートに全く興味がなかったので今まで見ようとも思ったことが無かったのです。
が、昨シーズンからムスメがフィギアスケートに興味を持ち、今シーズン(ってもう終わりか)も熱心にTV観戦し、フィギアスケートの雑誌まで買う始末。
そんな中、過去のものもチェックするようになって、そう言えば~と見てみたら楽しい~。
ああいう、見ていて楽しい演技って大好き!
三銃士ファンとしてもフィギアスケートファンとしても、とっても満足☆な演技で、今まで見てなかったのが勿体ないな~と思いました(^^;
最近のブームはベリーダンスのようで、フィギアでも取り入れている人が多いのですが、ベリーダンサーを間近で見ている私としては不完全燃焼…に思える演技も多く、中途半端に取り入れないでしょ~と思うのですが、そういう節もなくて安心して見られました♪

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。