スポンサーサイト


6月7月の野望~☆

サイト内のガッツリやってみたくなってきました。(時間ができる可能性が上がる度に言っているような…?)
基本URLは変えないつもりなので、目次だけ今のまま置いて、内容は編集の都合からブログに移行しようかと思っています。
なので、1週間に1度ペースぐらいで、コンテンツごとに整理できれば。(希望)

と、一応宣言してみるけど、果たしてどこまで実現できるかしらん。
目標は7月末までに、一度サイト内を全ページ整理することです。
リンクページなんかも新しく追加したいサイトさん、いっぱいあるんで頑張りまーす☆
てか、リンクから修正だな!


以下、拍手お返事です♪


> ともちさん
おおー!バレエ=ともちさんのイメージがあったので、メッセージいただけて嬉しいです(^^
そうそう、オペラをちょっとだけ(ソロで数曲だけ)鑑賞した際に、ものすごーーーく感動したので、バレエもイケるんじゃないかと思っていたのですが、音楽だけがあんなにツライとは(泣)
もうジャンプとか見ていても、何でそんなにぴょこぴょこ跳ぶねん!的なツッコミを入れたくなるくらい、ヒキ気味に見ていた文化的素養のない私です…。
私、前世は絶対ヨーロッパ人じゃない…と断言できるほど、クラシック苦手かも(T_T)
カーニバル的な楽しい!明るい!自然と手拍子が出る!ノリノリ系のダンスは大好きなので、単に真面目なのが苦手なオチャラケ体質なだけかも知れません(笑)
でもバレエ基本なのは私も痛感しているので、ムスメには徹底的に習ってもらいますよー!(というかやる気満々です)
動きがブレないってのは何やるのでも、ホント基本の基本だけど難しいことですよね。
私も合気道&ベリーダンスで重心については散々苦労?したので、小さい内から体得しておければと思います☆
バレエの発表会怖いですけどね~。
私は割とお裁縫好きなので衣装は作るのも苦じゃないのですが(でも考えている教室はレンタルだそう)、発表会前の合同レッスンやらリハーサルやらで練習が増えたり(送迎が増える・泣)、費用的なものが~~~(T_T)
何年続けるかを見据えてトータル金額を考えないといけないので、頭がいたいですわ…。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
