スポンサーサイト


リンク修正しました♪

毎週水曜更新を目指して、6月から始動してみました~☆
まだまだ製作途中ですが、リンクページだけブログ移行しています。
ホントとりあえず移しただけ、ではあるものの、ちょっとずつ手を加えていけたらと思ってます。
新規リンクもいくつかあります♪



さてさて、サイトだけでなく家中の大掃除も始動していて、処分しようと困っているのが同人誌。
と言っても、三銃士関連じゃないですよ(笑)
コミケによく行っていた2004年前後のもので、何となく買ってきた同人誌がそれなりに残っているのです。
ほら、せっかくのお出かけですからイロイロと買ってみたくなるでしょ?!
同人誌って、好きな人は好きだし、一度手放してしまうと二度と手に入らないものも多いし、それならヤフオクか何かに出して好きな人の手に渡った方が良いかと思ったのですが、どーもこのジャンルの同人誌は出品もされていない。
こういうのって、同人誌専門の買い取り屋さんに送るのが良いのかな?
同人誌の処分って、昔はまんだらけに売りに行っていたけど今はネットで探せばいいのかしらん。
詳しい方いらっしゃったら、メッセージ等いただけたら嬉しいです(^^

でもどうせ大した金額にはならないし、好きな方の手に渡れば満足なので、こちらをご覧になってる方で興味のあるジャンルがあれば無料でお譲りしまーす。
ジャンルは腐向けもあるので以下、たたみます。





結界師が数冊、ノーマルだったかな。
腐女子向けジャンルはSEEDのディアッカ受とか。(そこそこ数あったかな?)
しゃにむにGoも腐向けで。(カップリングは主役の二人)
↑一時期好きなサークルさんがあったので、これが一番多いかも?

ざっとでしか見てないので、また詳しくチェックしてリストアップしてみます。
興味ある方は拍手ボタンを押して下さいませ☆
拍手ボタンの数で需要の判断させていただきまーす(^^

(そもそもここを見ている人口がそんなにいないというコトも…)

COMMENTS

No title

超ご無沙汰しております。といっても一方的にこちらが覚えているだけかもしれなくて、もうしわけないのですが。
同人誌は量が多いとか処分でも構わない、というのでしたらコミケットサービスでも宅配で引き取りやってますよ(^o^)ノ
(tp://www.comiketservice.com/)

最近また、ふらふらとラミー熱がじんわりと燻っているものの、すっかり隠居でほぼROM専なのですが、情報替わりにコメントさせていただきましたm(__)m

お返事

> かずきさん
こちらこそご無沙汰しておりますー!
昨秋ごろのご復活、こそりと拝見していてときめいておりました。
自分もそうですが、三銃士熱って定期的に復活するのでやめられませんよね♪

同人誌の情報ありがとうございます!
今ではこういうの便利なサービス利用すれば良いんですね~。
都会を離れてしまったので、同人誌なんて売れるようなお店がない…と思っておりました。
ヤフオクとかじゃ金額の割に取引が手間だし、でもどうせなら好きな人の手に渡って欲しいと思っているので、一括でガツンと送ってしまおうかと思います。
これだと18禁とかも処分し易いですし~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
