スポンサーサイト


定期更新ちょびっと

1日遅れの更新です。
と言っても大したことはできてなくて、オフラインページを移行したのみ。
いただきもの関係は別カテゴリにまとめようか迷っているので、保留にしています。
まだ全体像をイメージしていなくて、ざっくざっくと移行しているだけなので、いただきもの関係をどう分類するか…が迷う迷う。
今はもうサイト閉鎖されちゃったり、別ジャンルに移っている方などの作品は、もう掲載しない方が良いかな?とも思う反面、逆に貴重だから大事に展示させていただく?とも思ったり。
私が閲覧者なら、できるだけ多く展示してもらった方が嬉しいな~とは思うものの、どうしようかしらん。
三銃士関係だけ残しておこうかなぁ…。

近況としては、利き腕の右手首を痛めてしまって酷いコトに…(泣)
お風呂上がりの濡れた頭をかばいつつ、ムスメの寝かしつけをしていたところ、右手首が痛い。
それでも気にせずに日常生活していたら、ものすごく腫れてきて骨がずれていると。
湿布貼ったりいろいろしてみていますが、どーしても右手首って使う場面が多くてなかなか良くなりません。
特に炊事関係、鍋もったり混ぜたり包丁使うのも食器洗うのも、手首使うものなのねぇ。
それと拭き掃除はもちろんのこと、クイックルワイパーに意外と手首の力がいることが判明し、掃除したいけどできなくて残念?!

以下、拍手お返事です☆


> kaiさま
メッセージ有難うございます!
コメントも拝見していたのですが、本の確認をしてからお返事した方が良いかな?と思い、時間がかかってしました。
お返事遅くなってご心配されたことでしょう。すみません(^^;
以前書いていた不要な同人誌については、私のサイトをご覧になって下さっている方で欲しい方がいらっしゃったらお譲りするつもりです☆
まだ整理せずにクローゼットに押し込んでしまったので、もう一度出してきて冊数とかサークル名さんとかチェックしてから、改めてメールさせていただきますね~。
(もしかしたらお持ちの物も入っているかもしれないので…)
kaiさんは『しゃにむ』の他にも気になるジャンルございましたか?
とりあえず『しゃにむ』だけで数えてみようと思ってます(^^ゞ

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
