

息切れ気味の定期更新

今週は三銃士コンテンツのイラストとテキストをがばっと移行。
と言っても、テキストは3年前に移行しかかってたものですが。
最近、自分のサイトを直視していなかったのですが、意外とファイル数が多くてびっくり。
くだらないことばかりですが、意外と…量だけはあったのかも。
なので、6月中にさくっと終わるかな~と甘く見積もっていたものの、こりゃ意外と手間かもーと再認識したのでありました。とほほ。

近況~。
今年もベリーダンスの発表会があり、来月に迫っているので練習~であります。
ついつい新しい衣装も買っちゃった~。
それとずっと興味があった木工にチャレンジ中。
ホームセンターで木を切ってもらったので、今日から組み立て頑張りまっす。
まずは小さい椅子を作って、人形用ベッド作って、うまくいけば家具とか作りたいな~♪
最近の創作意欲は、ミシン→編み物から木工へとどんどん立体化傾向に。

他にもいろいろ興味があって手を出したいんだけど、時間の使い方が下手で難しいです。
時間の使い方は、ずーっと人生の課題かも…。

そして手首はだいぶましになってきたけど、シップの貼り過ぎでかぶれが酷い(T_T)
今度はかぶれで腫れあがっておりまする。
一体いつになったらおさまるのやら~。


以下、お返事です☆

> kaiさん
無事届いたようで良かったです(^^
意外とご近所さん(?)で驚きでした。
そうそう、やはり数少ない三銃士関係のコンテンツは削らない方が良いですよね~。
次の山場はいただきものコンテンツなのですが、今は活動されていない方の作品も、しっかり残しておこうかと思います☆

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
