スポンサーサイト


更新ならず

とうとう今週は、サイト整理ができませんでした。(ガクリ)
そーんなに忙しくないはず…と読んでいるのに、何かかしら予定が入る毎日。
時間ができるかも…と欲張りすぎ?!
今週の月曜日はお米ソムリエの方の公演会へ行って、火曜日は編み物レッスンに行って、水曜日は小学校に読み聞かせに行って、木曜日は夏休みに開講する塾の説明ランチをして、今日も小学校に行ったり大掃除に行ったりと。
ちなみにお米ソムリエの話は今一つでした。
そんなこと、既に知ってるっつーねん!的な。
もうちょっとこう、へぇぇぇ~~~と感心するような新しい知識仕入れたいなぁ。
来週も時間が取れるのか疑問ですが、夏休みに入ったらそれはそれで忙しそうなので、ちょびっとでも進めたいとろこです。


以下、コメントお返事です☆
> kaiさん

本を気に入っていただけて良かったです♪
私も周りではあまり腐向けを読む人がいないので、本当に腐向けで良いのかドキドキしつつ送りました(笑)

私は節電してないです♪
多分、節電はポーズで電力的には問題ないんだろうな~というのが、私なりの考えでーす。
でも『節約』は常に考えているので、毎年のことながら電気代はかからないように努力はしてます☆
やっぱりエアコンと扇風機の併用ですね。
28度くらいの設定だと、電気代もそんなにUPしないので、下手に我慢してつけたり消したりするよりは、一日中快適な温度になるようにゆる~くかけています。
それに、暑いとイライラするし無気力になるし、結局何も良いことないですよねぇ。
そっちの方が損失が大きいので、快適に過ごしていろんな効率をUP!を目指してます。(きっと広い意味では節電にもつながるはず~)
ちなみにエアコンを我慢する場合は、お腹を出してます(笑)
キャミソールとかTシャツまくりあげて、お腹出しているだけでだいぶ涼しく感じるので、お試しあれ~です☆

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
