スポンサーサイト


定期更新前進!

今週は少し前進しました!
(昨日のうちに更新はしたものの、この記事までは書く余裕はなく)
コンテンツとしては三銃士コンテンツ内の、モノクロイラスト、ノートの落書き、三銃士との出会いテキストの3つです。
画像ファイル数は多かったのですが、記事数は少ないので思ったよりは進みました。
来週上手くいけば、三銃士コンテンツは完全に移行できるのかしらん。

ノートの落書きの中では、サイト開設時からずーっと埋もれていた画像を発掘。
ファイル名をつけ間違ったため、ソートしても上手く並ばないのでずっと忘れいた&放置していたもの。
ただのちっちゃい落書きですが、ついでに引き上げておきました☆
10年間放ったらかしが、ようやく!


近況~☆
昨日はお友達とヨガの体験に行ってきました。
ヨガにはずーーーっと憧れていて、三銃士同人界で言えばナナさん!
ナナさんがDVD見ながらヨガやっている…という話を当時のBBSだかチャットだかでされていて、おお!と私も真似してDVD付き雑誌を買って…いたのは確か2003年頃。
で、その雑誌をずーーーーっと放置して放置して放置して…えーっと、今は2011年?!
いえ、気にしてはいたので、ずっと手に取りやすいところにはあったのですが、何となく切っ掛けもなく。
やっと念願のヨガに通えそうな環境が…と期待して行ってみたのですが…。
何か違うかも。
ちょっと求めている感じと違っていたり、インストラクターの雰囲気が合わなかった気がするので、また違うところにでも行ってみようかな~と思います。

私はここ何年かでいくつか習い事をしてみましたが、先生が素敵で憧れちゃうと、結構続きます。
ベリーダンスもそうだし、アロマの資格取った時もそうだったし。
素敵な先生について、素敵な雰囲気を吸収できたらいいな~と思っているのですが、その効果は(苦笑)
でもベリーダンスの先生、お弟子さんの先生に変わっちゃったんでちょっとテンション下がり気味。
発表会に向けて準備していますが、新しい先生だとよりレベルの高いところまでの踏み込みが甘いので、気持ちもだらけがちです。
ムスメのバレエ教室なんかもそうで、いくつも回って先生を見てみたけど、プロ意識の高さなどは一目瞭然でわかります。
で、大抵はプロ意識の高さとレベルの高さは、料金と比例するのでトホホなんですけどね(苦笑)
ヨガも良い先生に出会えると良いな~♪

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
