スポンサーサイト


PSPが。

あら~。いつの間にかもう7月も下旬!
小学校の夏休みから、ちょっと新しい仕事(になるかな?!)を始めようと準備していたので、なかなかPCに向かう時間が取れなくなってしまいました。
しかもムスメの夏休みが始まって、何かやたらと手間暇かかるし(T_T)
しかもしかも、この夏休み中には、今月末に私のダンスの発表会、来月半ばに三木の野外フェスティバルにダンスチームとして出場、来月末に娘の新体操の大会、その翌日に娘のバレエの老人ホーム慰問、とダンス系のイベントが4つも…。
サイトの整理はいったん停止になりそうですが、ブログくらいはちょこちょこ更新していきたいです☆

三銃士的話題としては…。
先日、オットがPSPを欲しがっていたので、買うことを許可しました。
ら、何故か今話題の?銃士ソフトを買ってきました…。
お、俺にプレイする時間はないので、代わりにやっといてくれ…。

COMMENTS

ええ?(笑)

ダンナさんに乙女ゲーやっといてもらうの?
ダンナさんは誰にときめくんだろ。(笑)
いいなあ、みかげーぬのダンナさんならやってくれそうだなあ。
うちのダンナは断固拒否するタイプだから、羨ましいー。

Re: ええ?(笑)

> COAらんらん
そうそう、COAらんと状況がびみょ~に被ってる!PSPです(笑)
私はほとんどゲームしたことないから、多分非常~~~に効率悪いんだよね…。
お約束的なポイントとか全然分からないし、乙女ゲーは10年くらい前に1回だけやってクリアはできたけど、別キャラでとかはやる気力なかったし。(飽きちゃうのだ)
と言うわけで、やってもらいますとも(笑)
でもって、私がPSPを手に取るのは2学期に入ってからだな、きっと。
まだムスメにはゲーム機の存在を教えてないので、学校行ってる隙に見てみますとも!(見るだけ?)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
