スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も発表会~☆

今年のベリーダンスの発表会が終わりました~☆
今回で4回目ですが、やっぱり楽しい!
本番はもちろんですが、本番前のリハーサルの雰囲気とかも大好きなのです。
田舎のやぼったい地域に住んでいる私から見ると、20代の女の子達、それも神戸や大阪拠点のオシャレで可愛い女の子達の私服姿を見るのも楽しい!
年に一度の目の保養、とばかりに、可愛くってオシャレな女の子たちを眺めたり、自分のオシャレ心を少しでも維持すべく?オシャレ基準の校正をはかったりしています(笑)
女の子いっぱいの環境って、ママさんの集まりくらいしか経験がないのですが(全員子持ちって時点でアウトでは…)、すっごく華やかで楽しくって、こんなことなら女子の多い環境に身を置くんだったわ!と発表会の度に思ってます。
それーに断トツなのが先生の雰囲気!
ずっとトップの先生に習っていたのですが、4月からお弟子さん先生に変わってしまったために、お顔を見るのも久しぶりだったのですが、先生の声を聞いただけで胸キュン~~~v
こんなに先生のこと好きだったんだ~~~!と自分でも驚きです(笑)
思わず、「先生~!お久しぶりです~!」と握手しに行っちゃった!

初回ではものすごく緊張してぶるぶるきちゃった舞台も、いつの間にか慣れ慣れで緊張はせず。
でも逆に緊張が気持ち良かったりもするので、もうちょっと気合入れて緊張しちゃっても良かったかも…。
緊張も快感で癖になります♪

ただ、今回はリハーサルではごく普通にできていて、普段絶対にとちることのない部分で、ひっどいミスを!
ステップ踏みながら登場するのですが、舞台のそで部分が少なくて、最後に登場する私は階段で待機していたのですが、階段からステップを踏み始めたためにタイミングがずれちゃって。
最初がずれたために、どどどっと、一連のステップがずれてしまって、次に合わせるところまで全部ずれずれ。
ひ~~~と思ったのですが、ま、初っ端のミスなんて終わる頃には誰も覚えて無かろう!と、素知らぬ顔で。
でもまぁ楽しかったから良いのだ!
と、帰宅後に「楽しかった~!」としみじみ言ったら、ムスメに「間違えたのに?」と突っ込まれましたが(苦笑)

次は所属の団体とは別に、お友達が個人でエントリーした野外ステージのイベントで踊ります♪
身内以外のお客さんの前で踊るのなんて初めてなので、どんな反応があるのか楽しみです!
でも外でお昼だなんて、暑そう~~~!
そんな明るい環境で半裸で踊るのも変な感じだし!
サンバとかカーニバル的なノリになるのかしらん。


そうそう、例のPSPソフトは、近々来客があるのでそのときに一緒にプレイしてみようかな~と考えてます♪
来週あたりに、このブログで感想を報告できたら☆

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。