スポンサーサイト


アトス攻略

仕事がひと段落したので、思い切ってプレイ再開→アトス攻略完了です!
いや~ん♪何という甘酸っぱさ(笑)
アトスくんにこんなにときめくなんて~~~。

途中、早口言葉のシーンがありますが、そこだけ声のトーンが高くなるんですよね。
多分、そっちの方が声優さんの地の声に近いのかなと思ったのですが、それを聞いた途端にサーーーっと冷める自分が。
要はあの低い声が好きだったのでした☆
それと『完璧な人』のアトスくんですが、何事にも一生懸命、努力で成り立っているというのにも好感。
しかし、私の場合どっちかと言うと、好みのタイプというよりも自分がそうありたいタイプって方向性なので、ちょっとときめきの意味が違うかも。

7章以降はあれよあれよとトントン拍子に順調に進み過ぎて、出てこないキャラも多すぎたので、これはまた別ルート行かねばならんのだなぁ~と思ったのでした。
アラミスがあまりにも出てこなかったので、次はアラミス行こうかな。
ロシュ先生も非常に気になるけど。

COMMENTS

そうっ!そうっ!

アトス君は努力とサービス精神のヒトなのですよ!
いいよねー。
それと、声優さんの地の声が高いのもご名答。
クリアしたあとに、そのキャラのプロフィール画面で、声優さんの感想コメントが聞けるんだけど、アトス役の声優さんは自分で言ってた。自分の声は言うほど低くないって。(笑)
アラミスは…好き嫌いがちと分かれそうなキャラかもなー。
私は後半がちと苦手。

Re: そうっ!そうっ!

そう!サービス精神ね!それ大事!
後ほど別記事で、何でこんなにアトスが好きか(笑)考察してみようと思っているけど、頑張ってるってところにポイント高いんだな~。
COAらんのコメントとプレイ日記見て、ようやくいろんなオプションを覗いてみました☆
今までセーブとロード以外のメニューって使ったことが無かったんだけど、いろいろあるもんだねぇ。
好感度とかも、初めて気づいた!
個人的な好みとしては、声低いキャラはポイント高くって、珠杉さんとプレイスつつ、「きゃ~低い声!」「素敵!」なんて言い合ってました(笑)
私はアトス、珠杉さんはロシュ先生に対してだけど♪
ロシュ先生の声も地声が高かったらちょっとガッカリだわ~。
アトスルートだと、アラミスは皆無と言って良いほど出てこなかったので、返って気になってきたの。
ポルトスは攻略しなくてもそのまんまな気がするけど、アラミスがどういう態度でラブモードになるのか気になってね~♪
アラミスの感想もご期待あれ!(って、プレイ開始はお盆明けからかな)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
