スポンサーサイト


再開!

9月になってやっと一息。
ってことで、ようやくゲームを再開しました☆
次はアラミスでいくぜ~♪と思っていたんだけど、アトスを見たらアトスの方へふらふらっとルート選択…してたら意味無いじゃん!
だって久しぶりにアトスに会ったんですもの~~~。
ヤバイヤバイ、かなーりアトスにはまっているかもです(笑)

そーいえば、Webでは帝劇の話が盛り上がっていたので、良いな~と思いつつ、その思いを昇華するべく宝塚にでも行こうかな~と計画中でした。
と言うか、私がぼそっと「宝塚行ってみようかな」と言ったら、お友達が実はすんごいマニアだったことが判明し(昔の『仮面の男』も見たことがあるとか)、めっちゃくちゃノリノリでいろいろと教えてくれて、今週末に一緒に行く予定だったのです。
が、ムスメの新体操と被ってキャンセルに…(T_T)
お友達のところの娘ちゃんと新体操仲間なので、良い舞台を一緒に見ようって話になっていたのですが、非常に残念。
こうなったからには、ムスメには新体操頑張ってもらって選手に選ばれて貰わねば~~~。
(次の大会に出る選手の選考会なのです)
もういっそのこと、大人だけでこっそり行ってしまおうかしらん。

COMMENTS

初めての…

みかげーぬも見事に「乙女ゲー初のオトコ」の洗礼を受けてますな。(笑)
初めてのオトコは忘れられないものらしいよ。(笑)
でもアラミスもなかなか良かったよ☆(←浮気性)

宝塚、残念だったね。
帝劇ミュージカルもあの人気っぷりなら、きっといずれは大阪あたりにも行くと思う!
ので、いつかチャンスがあると思うよ。

Re: 初めての…

そっか~、洗礼なんだ(笑)
ただ今断腸の思いで?アトスルートを振り切って、アラミスへ進んでます!
が、アラミスのボイスは聞いちゃいね~でさくっと進めちゃうのに、アトスが出てくるとじっくり堪能したり…☆
宝塚は諦めてないよ!まだまだよ!(笑)
お友達親子と子連れで行くのはスケジュールが合わないかな?状態なんだけど、平日に大人だけなら行ける…かも!
できればショーとか見せてあげたいんだけどね~。
(でもヅカファンの小学生になったら怖い)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
