fc2ブログ

拍手お返事☆

たまには近況も~☆

秋になって妙に病院通いです。
最初は皮膚科。
夏以降、妙にホクロのようなものが増えてきたので、年だからシミ???かと思っていたらところ、イボなんだそーで。
それもウィルス性だから増えますよ~と言うので、ちまちまと取るために通ってます。
液体窒素だかで凍らせるんだそーですが、これが痛いのなんのって。
と痛がっている私ですが、同じ治療を受けたムスメは微動だにせず。
ムスメの方が痛みに強いようです(涙)
で、ムスメは1か所だけだったのですぐに終わったのですが、私は何か所もあるのでちまちまと。
しかし何か所治療しても治療費が一緒ってどーいう仕組みなんだろ???

次が歯医者。
半年ごとに歯石取りなどに通っていたのですが、今回は1年くらいご無沙汰でした。
なので、どうせなら評判の良い方の歯医者に行こうと思って変えてみたところ、そこではものすっごい念入りに掃除するんですって。
歯石取りだけのつもりだったので驚いたのですが、歯ぐきのポケットも念入りに掃除するので、1回で数本ずつが限度なんだとか。
ということで、週に1度で通うので数か月コースで続きそうです。


後はムスメの新体操の練習の送り迎えでドライブ三昧。
とうとうバイパスデビューまでしちゃったり、片道30分なんて結構近く感じるくらいに。
スピードもバイパスなら90km出せるし、車線変更もスムーズに。
でもどちらかと言うと、山の方へドライブに行く方が道も広いし、車も少ないしで楽しいかも♪
半年前までペーパードライバーだったとは思えないくらいです(笑)
後は神戸方面への高速使って行くことが課題ですが、ETCついてないからメンドクサイ…のと、カーブがやたら多いのと、神戸市内の渋滞がヤダってのがありますが、神戸に車で行けたら便利なので、このスケートシーズンにちょっと練習してみようかな~。



以下、遅くなりましたが拍手お返事です☆

> ともさん~☆

お返事遅くなってゴメンなさい(^^;
宝塚の感想、読みましたよー!
やっぱりアレは、アレですよねぇ。
私、見に行ったのが初めてなんで、あんなものなのかなー?と思ったりもしたのですが、そういうわけではないのですねぇ。
ショーは華やかで楽しかったですね(笑)
そうそう、組によって得意分野が違うとは知らなかったです。
歌は確かにすごい上手!とムスメも言っていて、幼児番組でよく見ていた「はいだしょうこさんみたい~」と大喜びで♪
でも、ダンスはちょい微妙?と言うか、いつも見ていたピューロのショーの方が上かも…と思ったりもしていたので、それが得意分野の違いってものなのかなと思いました☆
今度見る機会があったら、宝塚マニアで昔はファンクラブにも入っていた友人と一緒に行って、いろいろ解説してもらわなきゃ♪

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク