スポンサーサイト


今年もありがとうございました☆&拍手お返事

あっという間に年末でございます~~~。
今年は仕事が一段落してのんびりしよ~と思っていたのですが、秋以降バタバタしてしまって、サイトの移行も手つかず…。
もうちょっと何とかしたいと思うものの、PCに向かう時間が減ってしまったので後回しになりがちであります。
最近は車を運転する時間が増えたり、夜間の運転も増えたりのせいか、目が妙に疲れるようになってしまって、PCに向かうのがツライ。
車の運転で目が疲れる→とりあえず運動して肩こりをほぐす、の繰り返しな秋以降でした。
年が明けてからも暇な時間は増えそうにないのですが、もうちょっと手を付けられたら。
今年は三銃士関連でいろいろ楽しめたので、なかなか充実しておりましたが、それらをちーっともサイトに反映できなかったのが大変心残り。
マスケティアもまだちまちま2巡目を楽しんでいるので、もう少し引っ張りつつ感想書きたいな~と思っております。

それでは来年もよろしくお願いしまーす☆



以下、拍手お返事です。






> ともちさん

娯楽映画としては、ホント満足な展開でしたよね♪
まぁ三銃士の原作自体が娯楽ものと言えるようなものだし、雰囲気重視で正解かも!
字幕は代わりに良い訳が思いつくわけじゃないのですが、何かもうちょっとこう!ほら!カッコよく!と思っちゃって(^^;
キャラクタが生き生きとカッコ良かった分、台詞も洗練されていて欲しい~~~と欲張りな希望です☆
でもこういうのって字数が制限されている分、キャッチコピーとかのセンスも必要そうだし、吹き替えの台本よりも難しそうですよね。
文句ない作品だったけど、そこが一番引っかかった私でございました~。
(あ、実はあの皮ジャンスタイル?も、カッコイイ?いや、微妙?と、妙に引っかかってたりしましたが・苦笑)

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
