

じゅーしな番地&拍手お返事

引っ越し業者もさっさと決まって、引っ越しまであと少し!
なんだけど、荷物の整理どころではないくらい、まだ新居の準備にバタバタしていて、とりあえずの引っ越しになりそうです…。
まぁ住めれば良いよね…きっと。

そんな新住所、番地が変わるだけなのですが、覚えやすい番号でラッキー!

「349-14」

さんじゅうし、くるしい、じゅうし!
三銃士、苦しい銃士!

すごーい!私が決めたわけでもないのに、何て素敵な番号なの!
いや、苦しい銃士なんだけどさ…。
で、オットに「新しい番地なんだっけ?」と尋ねられて、「三銃士、苦しい銃士だよ!」と答えたら、「全然わからん…」とのことでした。
えー!こんなに覚えやすいのに!



以下、拍手お返事です☆



> ともちさま♪
コンスタンスに監視されつつ飲んでいるアトス、っていうのも想像すると楽しいです☆
アトスも全然飲んだ気がしなかったりして(笑)
いや、それとも、あまりに堂々と飲み続けちゃって、コンスタンスも呆れて放置しちゃうかも?!

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
