スポンサーサイト


久々の東京だ~

随分ご無沙汰してしまいました~!
このGWは久しぶりに東京方面へ帰省したのもあって、ぼちぼち復活!
あんまりにも楽しかったんで久々にブログ記事にしちゃうぞ!

震災あったり出産あったりで、2年ぶりの帰省だったのですが、道中三銃士なお仲間に久々にお会いしました。
と言うのも、家族で仲良くしている珠杉さん親子に、我が家のニューフェイス赤ちゃんをお披露目するべく、カラオケルームランチを予約。
たまたまそのやりとりを知ったCOAらんとべるPが声をかけてくれて、ほんのちょびっとですがお話を♪

COAらんが素敵な物を持って来てくれていたので、それを2人で見せてもらってキャーキャー騒いでみたり、マスケティアの話もどうよどうよでお話したり、アカン…全然時間足りへん!状態。
しかもコンスタンティンについて話が及んだ時に、「あのビジュアルはもろ好み、理想のビジュアルだけど、キャラが好みじゃない!」と熱く語っているところへ、長女が「どういうこと?」って追求してくるので…「いや、だからね…あっちで遊んでなさい!」としどろもどろ。
アカン…煩悩全開にできへん!
ほんのちょっとの立ち話だけだったので、申し訳なかったけど持てて嬉しい時間でした♪

そして部屋に移動してからはべるP登場!
こちらもほんの10分やそこらの短時間、お久しぶり~!と言ってガッツリお話して、ここでも会えて良かった~☆
子どもたちは「え?何なの?」って感じに不思議そうにこちらを眺めていたり、聞こえてくる三銃士って言葉に反応したりしてたけど(笑)
長女達はアニメ三銃士は見ていないものの、三銃士という言葉は知っていて、更に我が家と珠杉家では認識が違うというややこしさ。
我が家では人形劇は一緒に見ていたので、三銃士と言えばあのビジュアル。
しかし、珠杉家ではアニ三の絵柄で、「アトスとアラミスは結婚してるんでしょ?」という長女ちゃん談。
そんなこと聞くとうちの長女は、人形劇のアトスとアラミスを思い浮かべちゃうじゃん(笑)
そーいうややこしいお子様事情もあったりで、心おきなく語ることはできなかったので、また次回は子ども抜きでおしゃべりしたいものです。

どちらともほんの10分やそこらの短時間でしたが、めっちゃくちゃ充実です☆
前回の記憶がよくわからないくらい久しぶりだけど、嬉しかったし楽しかったぁ!
声かけてくれて会いに来てくれて感謝感謝です!
そうそう珠杉さん、ぼちぼちWeb復活するそうですよ!
こちらも楽しみ☆

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
