スポンサーサイト


保温中☆

先月の会合(?)で、またまた三銃士熱がふつふつとしている私。
珠杉さんのサイトも復活したことだし、自分ももうちょっと何とか…とは思うものの、過去の作品に恐ろしくて目を向けられない…(^^;
もう何を書いたかあんまり覚えていなかったり、このままいっそ消してしまいたい衝動にかられてしまったりもしますが、それでもまぁどこかのアトアラ好きさんには需要があるかも…と消せずにおりまする。

このサイト開設が2002年なので、昨年密かに10周年を迎えていたりしたわけですが、恐らく今書いたら文体自体がかなり違いそうです。
当時はものすごく本の虫だったのに、この10年で小説を全く読まなくなったので、もっと簡潔な文章になるかなぁ。
今の自分がどんな文体でどういう風に書くのか興味もあるのですが、ネタを捏ねるだけの集中的なエネルギーが足りないので、まだしばらくは保温期間かなーと思っています。

珠杉さんも書いていたけど、子育てにパワー吸い取られている部分もあるし、私はそれに創作意欲をミシン等手芸に吸収されてるかも?!
8月の新体操の大会のレオタードと、3月の発表会の衣装で創作欲がかなり満たされちゃうのよねぇ。
ってなわけで、しばらくまだ更新は無さそうだけど、サイトの整理はしたいなぁ…と思ったりもしています。
一昨年の夏頃からぼちぼちとブログにデータを移行していたけど、その後はマイホーム建設になっちゃって、創作意欲は間取りやインテリアの方に吸い取られていたんだっけ…。

でもこの前のプチプチオフ会もどきは楽しかったから、また集まる機会があれば声かけてください!
夏は帰省しないけど、年末年始とGWは帰省する…かも!


以下、拍手お返事です☆


> ともさん
のろのろ更新(しかもブログのみ)ですが、復活しました~♪
ここ数年は東京方面にも行かなかったので、いろいろとご無沙汰していたのですが、やっぱりお仲間は良いなぁとしみじみとワクワクしてます(^^
まだまだ三銃士ジャンルは続いて行くと思うので、これからの機会ではぜひ、ともさんにもお目にかかってお話したいものです!
Webでは長いお付き合いなので、まだお会いしたこと無いのが不思議な感じなんですよね~。
きっとお会いしても初対面だとは感じないんだろうなって予想しています(^_-)-☆

COMMENTS

こんにちは、保温しとくと、そのうち一気に来ると思いますよ。しばらく一滴も三銃士考えもしなかったけど、別に消えたわけじゃなかったんだなあ…と。今かなり楽しい毎日です。それはまあ…10年前に比べりゃ大したことはないけど、今の可処分エネルギー内では結構な量です。んでちびは風邪はひくは、おもらしはするは…しっかりハハの異常を読みとってるあたりびびりますが(別段育児放棄とかしてるわけじゃあないですよ…)まあ…ちびは生まれてからこんなハハを見たことなかったので、早く慣れておくれ。

アトアラ小説は充分に需要あるので残しといてくださいね。私みたいに消しちゃうと後が大変です。はい…。

Re: タイトルなし

こんにちは!コメント有難うございます(^^ゞ
やっぱり保温は大事ですか(笑)
でも次女ちゃんが赤ちゃん返り?するくらいなんてスゴイ!
肉体的には大変だと思いますが、脳内は充実していそうで羨ましいかぎりです♪
この前のGWにちょっと皆さんとお話しただけですごい興奮だったので、いつかこどもの目を気にせずにはっちゃける日が待ち遠しいです。
その時は是非ともお付き合いお願いしますよ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
