スポンサーサイト


ダルタニャン

今年度に入って、長女次女ともにいろいろな所属団体が増えたり、メンバーが入れ替わったりで、ご新規さんのお友達が随分増えました。
その中で、特筆すべきお人が、長女のPTA関連で一人。
新規の1年生のママさんで入って来たその人の名前は…。


樽谷さん!(タルタニさん)

そう、これは「たるたにさん、たるたにさん、たるたにさん、たるたにあん、たるたにぁん、ダルタニャン…!」

ヤッバーイー!つい顔がにやけてしまう!
…と、内心動揺しまくっていた私でしたが、そこはそう、顔に出さずに。(多分ね、ばれてないはず)
それでもしかし、名前を聞くたびに、呼ぶ度に、頭の中でアニ三ダルが駆け回っている私です。

まさか放映25年でこんな思いをするなんて!
人生まだまだ何が起こるか分からないな!(笑)



以下、拍手お返事です。
> ミネルバ様

保温へのエールありがとうございます(^^ゞ
実はミネルバさんのサイトを拝見しつつ、子育てしつつ創作活動ができるなんてスゴイなぁと感動しておりました。
子育て世代の活動という意味では(勝手に名前を出させて貰っていますが)木魚さんの活動意欲も尊敬しています!
子育てって別ジャンルで活動している同人活動みたい~と常々思っていたのですが、私はどーもジャンルは一点集中型なので、こちらがおろそかになっております(^^;
でも子育てジャンルに卒業はあっても、三銃士には卒業はありませんものね!
そう遠くない日、一気に復活する日が自分でも楽しみです☆

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
