スポンサーサイト


2014年7月8月壁紙

またまたご無沙汰してしまいました(^^;
LOTECのりさPの壁紙企画にお誘いいただいて、何とか作ってみました~。
絵なんて描いたのって何年ぶり?!
多分…最後が長女出産後に仕事復帰する前くらいだったから、今9歳の長女が3歳で~って、6年ぶりくらいかも。
更にデジタルでお絵描きは、まだ東京にいた頃で最後だった気がするので、7年くらい前???
ってな恐ろしいブランクを経ている上、麗しい壁紙と並ぶのが恐れ多くて申し訳ない限りですが、それでもやっぱり楽しかったです♪
ところで壁紙って画像サイズもそのサイズに合わせて良かったのか…自信が…。
ちょっと画像が粗い気がしたのですが、もうだいぶ作ってたので続行してしまいました(^^;

そんな中、一番の敵は現在4年生の長女。
見つかるとうるさいので、絵の練習やら何やらをこっそりとせねばならなくて。
練習の落書きを見られてしまって、「これ、何なん?!どうしたん?!」と追及が厳しい(>_<)
小学校高学年以上のお子さんがいる皆さんって、子どもの目をどうやってごまかしているんでしょう?!
PCの中身とかだけでなく、同人系に限らず普通のマンガなんかも、もういろいろ油断できない~。

20140708_s.jpg

夏らしいもの…ってことで、夏祭りをイメージして…ますです。
イメージでは何となく、アニ三放映時のアニメディアの企画ものみたいなノリを出したかったんだけど、ちょっと中途半端に終わってしまいました。
当時は着流しアラミスのイラストがあったような記憶があるんだけど、冴羽リョウちゃんだったかなぁ。
アニメディアはいろいろコスプレさせてたけど、辻さんの流行センスが今一つだったため(苦笑)、毎回微妙にガッカリしていた記憶も…良い思いでかな(笑)

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
