スポンサーサイト


キャンデロロ

先月のことですが、アイススケートショーを見てきました。
羽生くんなんかも出てたんですが、お目当てはプルシェンコ!
いや~とにかくかっこよかったし、オーラが凄かったです。
そしてデカイ!のと、髪の毛がサラサラなのが印象的でした。

そして特筆すべきはキャンデロロのダルタニャン。
生で見ると本当に興奮しますp(^-^)q
マジで剣が見えたね‼

いろいろ楽しかったけど、いつか真央ちゃんも見てみたいな~。
でも生で見たい本命は高橋大輔くん(^^


スマホから上手く投稿できるかなぁ~。

COMMENTS

No title

キャンデロロのダルタニャン、また演ってくれたの!?
それはすごい!!
そんなに何度も演ってくれるものとは知らなかった…。
そしてプルシェンコはいいよね☆私も生で見てから大好きになりました。

〉COAらん

お久しぶりブログに、コメントありがとう(^^)/
ダルタニャンは一曲の演技としてと言うより、私は詳しくないから推測だけど、ファン向けに編集した曲みたいで、何種類かの見せ場がぎゅっと詰まってた!
バク転やらお客さんとの絡みやら、一番エンターテイメントしてたなぁ。
剣のステップはしびれたよ~♪
プルシェンコ素敵だよね‼
COAらんがフィギュア好きだとは知らなかった。
いつかフィギュア談義もしよう~(^o^)v

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
