スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤毛のアン

お家でまったりする時間があるので、子ども達とレンタルDVDを見たりもしています。
私はこの機会に!とばかり、子どもの頃大好きだった世界名作劇場のシリーズをプッシュするものの、あんまり興味なさげ。
それでも無理矢理に、『赤毛のアン』か『愛の若草物語』を借りるよう勧めました。
で、借りたのは赤毛のアンの方。
とりあえずダイジェスト版を借りたのですが、ダイジェスト過ぎて話を追うので精一杯。
キャラクタの面白さとかは味わえることもなく、ふ~んと見ていただけでした(^^;
でも背景がすごくきれいなのは分かったみたい。
私はというと、山田栄子さんの声をうっとり聞きながら、アンの声も可愛いけど、やっぱりドスの効いたバージョンの方が好きだな~と思ったり(*^^*)

私がアニ三にはまった年(小6)に、近づいてきている長女ですが、TV見ずに育ったためか妙にチョイスが幼いです。
2歳次女と一緒にプリキュア見てる方が楽しそう…。
先週は生まれて初めて『ちびまるこちゃん』と『サザエさん』をTV放映で見て喜んでたしね(笑)
ちなみに今日は、一緒にルパン三世のDVDを見る予定。
秋の音楽会の曲目があのルパンの曲なので、一度見せてあげてみよかな~と思ったのでした。
映画は長くて飽きちゃうので、TV放映分から。
さてさてどんな反応になるやら。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。