スポンサーサイト


アニ三語りの幸せ

シルバーウィーク、思いっきり遊びました(^^
東京から珠杉家の親子を迎え、淡路に鳥取にとドライブ旅行。
夜はOUTを手に昔のアニメ談義。
中でも珠杉さんとこのブログに書いてある映画評、語ってもらって大ウケでございました。
いや~すごいね、アニ三!
30年ほど経ってもまだ萌えを発掘できるなんて!
そして昔のアニメの話をしつつ、「落ち着くよね~」と頷きあうわけでした。
今のアニメは追いかけきれないんで、昔くらい情報や公式が限定されてる方が楽しいなぁと。

旅行中、うちのダンナが珠杉さんに「みかげさんどこですか~?」って聞かれて笑いそうになったとか、代金の入った封筒に「みかげさんへ」と書かれていて、それを見つけた長女が「みかげさんって誰?!」としつこく聞きまくっていたのは…ご愛敬w

アニ三話なんてリアルで話す機会も減ってしまったけど、何年かに一度でもこういう時間が持てると、アニ三ファンで良かった~と幸せを感じます。
ネットでは見ていても、リアルで語る喜びって特別なのね☆
というわけで、またアニ三仲間の皆さん、機会ある時は(それこそ作って)、よろしくお願いします~(^_-)-☆

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
