スポンサーサイト


禁断の…。

すっかりご無沙汰しておりますが、ようやくネット復帰しましたー!
引越しは無事終了して(荷物はまだテキトー、家具も揃ってないけど~)、ネット開通のお知らせを待って待って待っていたのですが…。
実はもう繋がるんじゃ?と薄々思っておりました。
でも、それをしちゃうと家のことがさーっぱり捗らない~とLANケーブルを繋ぐのを自制していたのです。
一応開通したら連絡が来る予定だったので、それまで待とうと。

が、駄目でした(笑)
遂に我慢できなくて禁断の扉、もといコードを…!
そしたらあまりにも普通に繋がるので拍子抜け。

メールは恐ろしいスパムの数でしたが、殆どがスパムフォルダに入っていたので全削除。
知人友人、通販関係は無かったはずですが、もし2月末~今日までにメールを下さった方がいたら、お手数ですが再度ご連絡下さいませ。

とりあえず…何からネットサーフィンしようかな~♪

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
