スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敗北~

アラミスの誕生日、今年は何もできないな~と諦めつつも、当日の朝にちょっとだけ時間があったので鉛筆書きですがちょこっとお絵描き。
更新する時間は無いけれど、携帯電話で撮影してブログにアップすれば…と思っていたのですが、当日はその後PCに触ることができなかったのでお流れになりました(泣)
誕生日過ぎてからわざわざ載せるようなものでもないので、もうアップはしませんが…。

サイト開設以来、アラミスの誕生日を祝わなかったのって初めてかもーーーー!

とちょっと悔しいです…。

COMMENTS

えぇー、せっかく誕生日イラスト描いたのにもったいないですよ~~。誕生日当日に間に合わなくても、まだまだ誕生日月間ではありませんか!鉛筆画でもブログでも全然構いませんので、是非ともお披露目してください♪
アラミスだって、誕生日当日かどうかなんて小さい事は気にしない(はず)…と言いますか、彼女の事ですから周りが祝ってあげないと自分の誕生日なんて忘れてそうな気が(笑)

あと、先日の選挙権剥奪(?)の件では分かりやすい説明ありがとうございました。
ひゃー、半年も選挙権ナシですか。せいぜい1ヶ月くらいかと……。不正防止の為には致し方ないとはいえ、厳しいですね~

> しんのさん
「誕生日月間」という言葉に、なるほど!と膝を打ちたくなった私です(笑)
いや、でももうホント今更載せるのは恥ずかしいほどのものなので、過去のことは捨て去って、月間ってことで月末までに何かしたいな~という思いが!
まったくもう、何てことを提案して下さるんですか(笑)
実現できるかどうかは微妙なところですが、確かに誕生日当日でなくてもOKだとは気付いたことは大きな一歩かも?!
ああ、でも何もできない可能性も高いので…ごにょごにょごにょ…(最後は誤魔化してみる)

確かにアラミスの誕生日を想像すると、周りから言われて「そうだっけ?」な図が浮かびます♪
記念日とかも無頓着そうだから、彼女はカップル的な記念日とかでもすっかり忘れては、相手を悲嘆にくれさせそうですよね~(笑)

> 選挙
でも改めて考えてみると、結局は半年くらいは投票権が無いという状態が妥当なのかなーと思いました。
それならせめて4月に統一選挙をするのを止めて、面倒でも住民移動が少ない時期にした方が公正な気がします。
参政権が無くなる期間ができるのに、納税の義務だけは逃れられないようになっているのはやっぱり変だと思うのですー。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。