

GW突入

気付いたらGW突入していて大慌てです。
と言うのも、1日~5日まで早くも東京里帰り!
今回は子供イベントの都合だったりで、千葉のオット実家に連泊しては、毎日のように都内に遊びに出かけるというワガママなプランです(笑)
お正月同様、上げ膳据え膳でご馳走を食べまくり…と思いつつも、4泊もするのは初めてだし、初日はオット抜きで泊まることになるし(これも初めて)、GWの新幹線は指定席取ってるけど激混みだろうしで、不安要素もありますが、まぁ何とかなるでしょう。
子供が小さいのでいつも指定席は1つしか取らないのですが、大抵すいていると隣りの席とか使ってるものの…今回はずっと膝の上か~。(シップ持って行こう)

で、何でこんなに日付が経つまでご無沙汰だったかと言うと、結構酷く風邪をひいて寝込んでいたり、子供に付き合って一緒に行った病院で処方された薬を飲んだら…救急車を呼ぶ事態になってしまって大騒動!
その後もしばらく起きられなくて、ようやく復活と思ったら…慌てて旅行の準備をしているわけです(泣)

と言うわけで、GW中はしばらくネット落ちしまーす。
5月中には一度更新したいところですが…?!

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
