スポンサーサイト


ポンコツなこと

先週から1週間ほど、またまた寝込んでしまいました。
今回は救急車のお世話にはならなかったものの、日曜に休日診療の病院へ駆け込む有様。
滅多に熱が出なくて、出ても37度でふらふらしている私なのですが、信じられないことに38度台をずっとキープしていて、これだけでひたすら参りました。
熱のせいで体中は痛いし、頭痛は勿論だし、発疹もむくみも凄いしで(泣)

原因はよく分からないのですが、風邪ってことで、うーん、何で???
殆ど寝たきりの生活だったのですが、ちょこちょこ本を読んだりくらいはできました。
むしろ、それしかできなかった…。
読みかけの文庫2冊読んで、新刊も1冊読んで、漫画ではハガレンを一気に16巻読んで(笑)
だってこんな機会くらいでしか、まとめ読みできなさそうだし。
あ、漫画は他にも買った新刊4冊読んだっけ。
…ここだけ見れば微妙に充実してたかも、でももう熱はこりごりだーーー!!!!
おかげで楽しみにしていた子供が参加するイベント、2回もお休みしちゃってがっかり。

そうそう、今回も出ました。
毎回体調を崩しては何かしら話題になるネタができるのですが、今回も病院の処方薬の副作用が。
抗生剤で目が回り、嘔吐しまくりでもう…。
問診でもいつも「薬で副作用が出たことがある」と書くのですが、医師にもその話をしつつ処方してもらったのですが…駄目ですね。
こういうことがどんどん増えてきているので、あまり薬に頼らずに健康管理する方向で進めようかと思うようになっています。(このネタはまたいずれ)
でも点滴で大分楽になり、解熱剤で一気に熱が下がって凄く助かりましたが。

そして…今月更新しようと思っていた、描こうと思っていたネタ、さすがに無理でした。
手がむくんでパンパンになっていて、鉛筆持てなかったです(泣)
体を起こせないってのもあったけど。
毎月寝込んでは更新しようと思っていたことを逃してばかりいるのですが、せめて春と言える内に描きたいです…。(もう遅い?)
来月はもう倒れるの勘弁願いたいところ。
呪われてる???

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
