スポンサーサイト


グラグラ、そしてレアなこと

落選してから一気にヤル気ゲージが0になっていたのですが、他の方からいろいろ声を掛けて頂いて、「や~ん♪やっぱり作りたい~v」な気持ちにグラグラ(苦笑)
本を作りたいと思う気持ちって、自分の中の情熱もあるけど、他の同志と共に語り合うことの方が何倍もヤル気が出ます。
今回作ってみたいと考えていた本も、冬コミの間中、会場でお喋りしていた中で芽生えたものだし。
…と、本気で悩んでしまっております。
今週中にどうするか結論を出すことだけは決めました。
ただ、数日間だけでも「本を出さない場合の予定」を考えてしまっていたので、その計画は頓挫するから、うーん…。
決めたらまたお知らせします。


話は変わって…。

年末にとあるお方から譲っていただいた物。
激レアなアニメ三銃士の子供靴です。
ようやくムスメのサイズが合うようになったので、最近は履かせております。
14cmなのでオブジェとしても可愛らしく見えるファン心理ですが(笑)、靴として任務を全うしてもらうことにしました。
(某様、その節は本当に有難うございました。大事にしていたした靴、こんなに履かせて頂いております)

07-06-06_10-10


すぽっと自分で履けるからか、ムスメの大のお気に入りになってしまって、毎日履きたがってばかり。
近所くらいは良いけど、外出する時はちょっと恥ずかしい私です(苦笑)
妹は「アニメ三銃士?!」と驚いていましたが、きっと同世代の人で気付く人は他にもいるはず!

アニメを見せた(と言うか、単に私が見てた)のは1歳前後だったので、まだ反応は何も無かったのですが、今見たら靴と同じだと気付くかしら。
そうそう、ムスメの目にはアラミスは女性として見えているようです。
単に髪が長いからかな?

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
