

むずかしー

前回、「あっ『かる』ーく」なんて書いておきながら、早々に挫折しそうな勢いです…。
内容は確かに『軽い』し『くだらない』はずなんだけど、それを文章にするのが難し過ぎるーーー。
一応漫画風にさくさくと進めるネタはあるのですが、1つは長くなりそうだし、場面転換が多いから文章の方がやり易そうと思ってみたものの、そんな文章書いたこと無い…。
ネタだけ軽いのに、文章に変な装飾が入るので、どうせなら台本のようにセリフだけにした方が雰囲気が出るのでは?などなど悩み中です。
って、そんな悩むほどの内容じゃないんだー。

ブログ書いている時点で現実逃避…。

とりあえず進めます(泣)
シリアスの方がよっぽど楽だわ。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
