

新刊受付開始します

新刊の受付を開始しました。
オフラインのコンテンツからご参照下さい。

まだ、未定部分が多くて申し訳ないのですが、それでもと思われる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
予約締め切りより前には、7月中旬までには、値段とページは確定するので、迷って頂いても大丈夫です。


製作状況は…ここしばらくは停滞中です。
一番のネックは近くに画材屋などが全く無くて、表紙の紙が手に入らないこと!
ホームセンターにちょっとだけあったのですが、もうちょっと分厚い紙が良いな~とか悩み中です。
後、両面コピーに耐える程度の上質紙も手に入らない(泣)
コピー用紙は大型電気屋さん回ってみて、表紙の紙はネットかなぁ。
紙は実際に触って決めないと嫌なのですが(今までオフセットでも印刷会社まで行って選んでいたくらい)、今回ばかりはそう言っていられないかも~~~。
せめてハンズまで行けたらいいんだけど、遠いし交通費がかさむのよね。(多分、交通費で表紙の紙が買える…)

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

最近の記事
プロフィール

みかげ

Author:みかげ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
